同志と.

Posted on 26/10/2012 by admin in Daily Life

ClosingCafe

 

就活頑張っております。けどやっぱり難しいですね。

一日中家にいるのは嫌いなので、毎日どこかのカフェへ出かけております。
このままいったらロンドンのカフェ事情、かなり詳しくなりそうです。

とりあえず朝起きると、会社探しをはじめ、午前中のうちにカバーレターやらCVを修正し、アプライします。
そして、午後からは外出。適当な場所へ行って、良さげなカフェに入るという日課です。
カフェでは基本的にアプリ開発に時間を費やしています。

ロンドンは日本以上にWifiが浸透しているので、たくさんのカフェでインターネットが使えます。
これがかなりありがたい。

ただ、問題はトイレ。日本みたいにカバンをほったらかして行くなんてとてもじゃないけどできません。
なのでトイレに行きたくなったタイミングでカフェを変えるという戦法をとっていたのですが、

 

最近、同志を発見しました。

 

英語学校に行っていた頃からの友達ですが、彼らも就活中。
共にカフェで作業をするようになりました。

これでトイレ問題は解決〜

 

てか、何よりも、心強いです。
一人でやってるとどうしても鬱になりかけますので。

仲間がいるって大事だなぁと改めて思う今日この頃です。

 

Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="">