RSSF2012.

Posted on 16/07/2012 by admin in Daily Life

IS THIS A JOKE image

今年もRushes Soho Shorts Festivalの季節がやって参りました。
今年は仕事で全然都合が付けられず、ようやくの参加となりました。

見てきたのは、LONG FORM PROGRAMME TWOです。長編の作品が5つ上映されました。コメディチックな作品、アーティスティックな作品、シリアスな作品と、それぞれ色が大きく違いましたが、どれもめっちゃ面白かったです。

こういうコンペの作品って、いろんな社会の縛りとかしがらみにとらわれてないから、純粋に面白いです。

 

ただ、今回一番僕の心に響いたのはCowboysという作品でした。

トレーラーがYouTubeで見れるので、見てみてください。ぶっちゃけ全然この動画では良さが伝わりませんが。

 

このカップル、二人共演技が最高でした。そして、ものすごく今の僕の心境にシンクロしました。

で、思わず泣いてました。映画館で泣くことなんかまずないんですけど。

 

終わってから、この二人を会場で発見しました。

めっちゃ喋りかけたかったんですけど、人がいっぱいで断念。

投票はもちろんこの作品にしておきました。優勝することを願ってます。

 

Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="">